トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月28日火曜日

早くも来月のトルコ中銀政策金利予想が出ています!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ワタナベ勢の思惑通りドル円が下落しています。

昨夜発表された米10月新築住宅販売件数や11月ダラス連銀製造業活動指数が予想より下だったことでインフレ低下観測が強まったようでドル売りが強まったようです。

USDJPY日足チャート











週明けスタートからのチャート状況ですがドル円は148.6円台に下落しています。

このまま下落が進むようであれば148円ブレイク狙いの動きにシフトしそうですね。

それからトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコでのドル買いが止まりませんね。このペースだと今週中に大台30がブレイクされそうです。

トルコ円のほうはドル円の下落が加わり5.1円台を割り込んでいます。

このペースが続くようであれば、大王の年末予想が12月前半にも現実のものになりそうですね。

最後にトルコニュースですが、早くも来月のトルコ中銀政策金利予想が出ています。

予想を発表したのはトルコ国営銀行Isbankのアラン総裁で来月も利上げされ政策金利が42.5%になると見込んでいるようです。

アラン総裁は来月で利上げは打ち止めで中銀はインフレの様子を見ながらしばらく金利が据え置くのではと予想しているようです。

とにかくトルコのインフレが止まらない限りは積極的なトルコリラ買いは控えられそうですので、来年こそはインフレを低下させてもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: