トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月21日火曜日

トルコリラ売り一服!エルドアンの支持基盤が高金利に物言い

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


恒大問題において…

リーマンショックのようなことにならないように
中国政府が保護するのではという見方が強まり…
リスク回避の動きが弱まりました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



ただ、中国政府が恒大を救済するか否かは
確定ではありませんので、まだ安心することはできませんね。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








リスク回避の動きがやわらいだことで
トルコリラ売りが止まり、ドルトルコが8.6付近まで回復し
トルコ円は12.6円台に値を伸ばしています。

とりあえず、これでようやく…
FOMCとトルコ中銀政策金利に集中できそうですね。

現在、市場の方は…
恒大問題に気を取られ…
FOMCへの関心が薄れている状況のようで
FOMC関係の報道が少なくなっています。

ですので、これからFOMCへの警戒が高まることになりそうですね。

それからトルコ中銀政策金利のほうですが…

やはり利下げの可能性が拭い去れないようで…

今ところ、据え置きか、それとも利下げか…

どっちに転ぶか…

わらないという状況のようです。

最新の情報によると…

エルドアンの支持基盤である建設業から…

高金利が建設業界に悪影響を及ぼすと発表したそうです。


ただでさえ支持率が下がっているエルドアンが…
この発言を、聞き流すはずがありませんので…
ますます、利下げ圧力が高まりそうですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: