トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年9月11日土曜日

エルドアン演説!あえて利下げには触れず

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末のトルコリラの状況ですが…

ヨーロパタイムで持ち直しそうになっていたのですが…

NYタイムで発表された
米生産者物価指数が予想以上の結果となり

これにより
ドル買いが強まり、トルコリラが売られ
この状況でクローズを迎えました。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








今週を振り返ると

カブジュオール総裁のコアインフレ発言で…

利下げ観測が高まり、週を通してトルコリラが売られる展開となりましたね。


もし、利下げした場合、さらにインフレが進み…

トルコリラの価値が下がり、最悪ドルトルコが10を超えるのではという予想が出ています。

こういう状況になっていますので

ドルトルコが10になるかもしれないのに

カブジュオール総裁は本当に利下げするの?

という利下げは流石にしないじゃないという予想も出始めているようです。

それで、昨夜エルドアン大統領がインフレに対する考えを発表したのですが

物価が上がっていることに強い懸念を示し、価格上昇を防ぐことを述べました。


幸い利下げについては触れず、インフレをできるだけ早く抑制しするという

言葉でとどめています。

もし、利下げ発言していたら、トルコリラ売り加速していたはずですね。

さすがのエルドアンもこの状況での利下げはリスクが大きいと見ているのかもしれませんね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: