トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月29日水曜日

このタイミングでバイデン会談がセッテング!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラの状況ですが…

まだドルトルコの史上最高値付近でのもみ合いが続いてるようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコのもみ合いですが…
大体、こういう形になった場合、往々にして上にブレイクされることが
多いですので、注意が必要ですね。

警戒すべき点としては…
9.0の大台に近いですので、オーバーシュート的な動きに注意したいです。

それから、まもなくエルドアン・プーチン会談が行われ…
S-400問題等が話し合われるわけですが…

この会談を目の前にして…

エルドアンとバイデン大統領の会談がG20サミット(10/30~10/31)の場で行わることが発表されました。


このタイミングでバイデン大統領と会談とは…
なんかいろいろ水面下で、調整が行わていそうですね。

アフガン問題を抱える米としては、トルコとの関係を悪くするのは…
避けたいところなのは間違いなさそうです。

エルドアンとしても…
アフガンカードを上手く使い、ハルクバンク問題等で有利な状況を引き寄せたいはずですので…
今回のプーチン会談は、どっちつかずという感じで終わらせるかもしれませんね。

関連記事

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: