トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月28日火曜日

バイデンと決別か?明日のエルドアン・プーチン会談に注目

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


米国債利回りが上昇したことで
ドルが買われドル円が111円付近まで値を伸ばしています。


これがトルコ円への援護となり…
トルコ円は12.5円台に回復しました。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ありがたいことにドルトルコでのドル買いが一服しており
NYタイムでの最高値更新はありませんでした。


エルドアン・プーチン会談


明日、ロシア・ソチでエルドアン大統領とプーチン大統領との会談が行われます。

現在、会談を前にしてシリア内のトルコ占領地区にロシアが攻撃を仕掛けており

トルコに揺さぶりをかけています。

シリアを巡ってはトルコとロシアは敵対関係で…

これまで何度もこういう状況になっており…

よく会談が行われ、関係改善を図るのですが

そもそも、両国の目的が一致しないため、何度も小競り合いが繰り返されている状況です。

それで、今回の会談ですが

米軍がアフガンから撤退したことを受け…

シリアからの米軍撤退をロシアとトルコが協調して要望する可能性があるようです。

シリアにおける米軍の存在はロシア、トルコともに邪魔な存在で…

バイデンといい関係でないエルドアンは、ここのところプーチンサイドに歩み寄りを高めています。

もしかすると…
今回の会談でさらにプーチンサイドに歩み寄るのではと注目が高まっているようです。

明日の会談で…

エルドアンがどういう態度を示すのか…

非常に興味深いですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: