トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月25日土曜日

トルコ当局のインフレ操作!こういう茶番はいつまで続くのでしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ヨーロッパタイムで始まったトルコリラ売りですが・

結局、
NYタイムでも続き…

ドルトルコが史上最高値を8.88付近まで更新して

クローズしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







この感じだと…
ドルトルコ9.0台突破も時間の問題ですね。

先日の利下げで
IIFのドルトルコ年末予想が現実のものとなる可能性がより一層高まってきました。


今回の利下げで、また更にインフレが加速しそうですね。

トルコ当局の発表しているインフレ指数は…

低く操作されている可能性が高く…


民間機関の調査と大きな乖離があるようです。


こともあろうか、この事実を発表した民間機関をトルコ当局が嘘を流すんじぇねーと

刑事告発したそうで、市場の呆れ具合が、これから更に加速しそうです。

詳しくはこちらを御覧ください。

エルドアン大統領は人気取りのため、利下げを行わさせたのですが…

これによって、さらに物価が上がり…

国民が苦しむことになり、更に不満が高まり、

逆に人気を失うことになりそうですね。

インフレーを操作するという茶番がいつまで通用するわけありませんので…

2年後の選挙までエルドアン政権は持ちそうもありませんね多分…


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: