トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月20日月曜日

トルコリラ12.5円台に下落!欧州勢が恒大デフォルト警戒

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けの東京スタートは静かだったのですが…

ヨーロッパタイムに入り…

恒大デフォルト懸念が高まり、リスク回避の動きが加速しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








欧州勢は、リスク回避のドル買い、円買い参戦したようで…

ドルトルコが8.7台に上昇し…

トルコ円は12.5円台に下落しています。



これからNYタイムで

ヤンキー勢がどう参戦するか警戒が必要となりそうです。



しかし、なんで恒大問題が先週から急に湧いたのか不思議ですね。

どうも、だいぶ前からヤバいと言われたようですが…

これまでほとんど市場の話題になりませんでした。

話題になっていたかもしれませんが

大王の耳には入ってきませんでした。

多分おそらく…

ほとんどの方が先週はじめて恒大の名前を知ったのではないでしょうか



ただ、我らエミン先生は、だいぶ前から警鐘を鳴らしていたようです。



エミン先生が、早くから情報を流してくれていたのですが

まったく、耳に入らなかったですね。



結局、人というのは…

いよいよヤバいことになるまで…

現実を直視しようとしないものかもしれませんね。

例えるなら…

親や恩人がいつまでも生きてると勘違いし…

そして、いきなり別れの時が来てうろたえる。

往々にしてよくある話という感じでしょうか…

これに関しては

大王自身、思い出したくもない後悔があって

いまだに、過去の自分に嫌気がさして仕方ありません。

あ、すみません、こういう大王の感傷はどうでもいいですね。


とにもかくにも

まだ…

恒大がデフォルトすると決まったわけではないし…

習近平主席が救いの手を差し伸べる可能性もありますので

今は、おおごとにならないことを祈るしかなさそうですね。

最新の情報によると…

中国政府が「最後の手段」として救済の可能性を示したそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: