トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年9月9日木曜日

最後の砦、12.8円付近のワタナベの壁!(バイデン、エルドアンと会談?)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


どないもこないも行きませんね。

カブジュオール総裁の発言以降、トルコリラ売りが止まってくれません。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが8.5をブレイクし
トルコ円は12.8円台に下落しています。

トルコメディアは…

カブジュオール総裁のコアインフレを重要視するという発言は

利下げするための言い訳だろうと見ているようです。

市場も、同じように判断しているようで…

チャート上にその意思があらわれていますね。


ここは起死回生のなにか一発欲しいところですが…

カブジュオール総裁が、エルドアンに逆らうようなことを

言えそうもありませんので…

このまま、9/23のトルコ中銀政策金利までダラダラ行くかもしれませんね。

それで運命の9/23までの間に…

ビッグ指標等はないのですが…

イベントとして…

エルドアン大統領が9月19日から22日に国連参加のためアメリカを訪問するそうです。


今のところ、バイデン大統領との会談があるかどうかは明らかにされていないのですが

もし、会談がセットされると、こちらは注目のビッグイベントとなりそうです。

果たして、バイデンが会談をオーケーするかどうかは分かりませんが…

もしかするとアフガン絡みで、オーケーするかもしれませんね。


最後に、最新のトルコリラ注文状況をお知らせします。

トルコリラ円注文状況(9/9)


LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート


9/1の注文状況から一転して
売り注文が増えていますね

買い注文がだいぶ喰わています。

12.7円から12.8円付近にワタナベの壁があるようです。

この壁が最後の砦となりそうですね。

果たして9/23まで耐えることができるのか

戦士の皆様はいかがお考えですか


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: