トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月1日水曜日

トルコリラ13.3円台が射程圏内に!トルコGDPが好結果

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


動きが出ましたね。

先程、発表されたトルコGDPの内容が良かったため

トルコリラが買われているようです。


16:00トルコ第2四半期GDP前年比
前回+7.0%
予想+21.0%
結果+21.7%

内容が前回を大幅に上回り、そして予想よりも良い結果となりました。


この結果を受けチャートのほうは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート










ドルトルコが8.3の節目をブレイクし
トルコ円も13.2円の節目をブレイクしています。

ドルトルコのほうは…
これから発表される米ADP雇用を控えてるせいか
トルコリラ買いに対してややブレーキがかかっており…
まだ明確に節目をブレイクしたとは言えない状況です。

ただ、トルコ円はドル円のい上昇に乗っかっており…
12.3円台が射程圏内に入っているようです。

まずはビッグ指標トルコGDPの関門を無事通過という感じですね。


これから、果たしてこのトルコリラ買いの流れどうなるか…

この流れの行方は
21:15米ADP、そして23:00米8月ISM製造業景況指数の内容次第となりそうです。

ちなみ前月はADPでドル売り、IMSでドル買いの流れとなっています。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: