トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年9月7日火曜日

ドイツ銀行、トルコリラ売り推奨をストップ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ヨーロッパタイムに入り

トルコリラが売られています。

どうも、米10年債利回りが上昇しているようで…

これによるドル買い絡みでトルコリラ売りとなっているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが8.3台に上昇し
トルコ円は13.1円台に下落しています。

今週は、注目するような指標がありませんし…

トルコリラ自体、政策金利発表を前に買われにくい状況ですので…

米金利の動きを中心に反応することになりそうですね。

9/23のトルコ中銀政策金利まで、まだ時間がありますので…

市場も、これからどうするか判断に手こずりそうですね。

こういった中…

ドイツ銀行が、ドルトルコのロング推奨を取りやめたそうです。

ドルトルコのロングというのは…
ドルをロングしてトルコリラをショートするといういわゆるトルコリラ売りことなのですが

ドイツ銀行は、これ以上のトルコリラ売りは厳しいと判断したようです。

だからと言って、トルコリラ買いを推奨するわけでなく、一旦ニュートラル状態に置こうとう姿勢だそうです。

ドイツ勢は、トルコリラに関して厳しい視線を注いでおり…

ドイツのメガバンク・コルメツ銀行はエルドアン次第ではドルトルコが10.0に上昇する可能性を指摘していました。


こういう感じでしたので…

ドイツ銀行がトルコリラ売り推奨をストップしたことは…

ある種の希望の光が点灯しつつあるのかもしれないですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: