トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月9日木曜日

利下げ観測浮上!「言ってることをコロッと変えるんじゃないわよ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

カブジュオール総裁は、やはりエルドアン大統領の腰巾着でしたね。

これまで、散々金利をインフレ率以上にすると言って…

市場を安心させてきたのですが…

実際にインフレ率が金利を上回り、有言実行が期待された状況になった時…

こういう土壇場の状況で…

やっぱりインフレ率ではなく、「コアインフレ率を重要視する」と…

よくも、平気でこんなこと言えるよねと…

言ってることをコロッと変え、市場を呆れさせました。


現在、コアインフ利率は+16.76%と…

政策金利19%より、低いですので…

これを重要視した場合、利下げの可能性も無きにしもあらずという状況になっており…

市場ではカブジュオールのスピーチ後、トルコリラ売り一色となっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが8.47付近まで上昇し…
8.5が強く意識されています。

トルコ円は、13円を割り込み12.9円台に下落してしまいました。

せっかく、エルバン大臣が据え置きの土台を作ってくれていたのですが

見事に台無しですね。

ただ、コヤツは言ったことを何の迷いもなく変える二枚舌を持っていますので…

もしかすると、コアインフレでなく、やっぱりインフレを重要視しすると

言ってくれるかもしれません。

我々としては

かすかながら、この方向に期待したいですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: