トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月28日火曜日

可哀想なガキを思い出しました!カブジュオールが言い訳を披露

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


米長期金利の上昇を受けドル買いが加速しているようです。

なんでも米20年債の利回りは2%台まで上げているそうです。

2%とか凄いですね。

ちなみ日本の現在の20年債の利回りが0.4%台です。

それで、このドル買いのあおりを受け

トルコリラのほうは、再びドルトルコの史上最高値が更新されようとしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ちょっと、この感じだと
ドルトルコの史上最高値は覚悟しないといけなそうですね。

ハゲタカ勢がよだれを垂らしそうなチャート状況になっています。

このドル買い状況をいいことに…

カブジュオール総裁が…

今のトルコリラ安は、ドルが買われているからで…

米FRBの政策が原因だと声明を出しています。


コヤツ、マジふざけてますね。

誰がどうみても、トルコリラ安の原因は

テメーがエルドアンの圧力に屈して利下げしたせい…

ですよね絶対。


もうね。

こういうこと、ぬけぬけシャーシャーと言えるフテブテしさに憧れますね。

クラスに一人ぐらいましたよね。嫌わることを一切恐れない

「私は絶対悪くないから」を貫く面の皮のぶ厚い輩が…

現実のコヤツの面の皮が分厚く見えるのは大王だけでしょうか。

今回のこのやり取りを見て…


持ってもいないオモチャを持っていると自慢するガキに

なら持ってきて見せてよ、言ったら…

お母さんが、持っていったら駄目だと言っているから…

見せらな~いと…

どんな状況で自分に都合よく平気でウソを重ねる…

可哀想なガキを思い出した大王でした。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: