トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年9月22日水曜日

エルドアン大統領!まだ完全にボケてはなかったようです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日、弱まっていたリスクオフの動きですが…

まだまだ恒大問題が燻っているようで…

再び、リスクオフに傾いたようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





中国政府が恒大を救済するかどうかは…
救済しないという意見を多く割れているようです。

今んとこ…
どっちに転ぶか半々という感じですね。

高名な池田先生は救済しないかもと指摘されています。

とにかく明日、今週の山場である恒大のドル建ての利払い期限ですので…
これがどうなるかを見極めたいですね。


それから…
トルコの状況ですが…

エルドアン大統領がパリ協定の批准を表明しました。


これまでパリ協定をトルコは負担が大きいと避けていたのですが…

ここのところの気候変動によるとされる…

トルコで起きた山火事や、水害で…

大きな被害を喰らって、エルドアン自身ようやく地球温暖化のことの大きさに気づいたようです。

この辺りは、自分だけは大丈夫心理というものでしょうか…

ある種の高齢老人が免許を返納することを拒み運転し続け…

大事故を起こして、ようやく、運転能力の衰えに気づくものみたいなものかもしれませんね。

とにかく、エルドアン大統領自身が温暖化問題に気づいただけよかったですね。

ボケが心配されていたエルドアン大統領ですが
まだ完全にボケてはなかったようです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: