トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年9月2日木曜日

トルコリラ13.3円を目前に反転!米ADPでドル売り加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目されたビッグ指標・米ADP雇用の内容ですが…

予想を大きく下回る結果となりました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




この影響で、ドル売りが加速しドル円が大きく下落しています。

トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコでドルが売られ、8.3の節目を明確にブレイクしています。
が、トルコ円はドル円の下落に巻き込まれ…
13.2円付近に押し戻されてしまいました。

この辺りは合成通貨であるクロス円の痛いところですね。

今日の展開ですが…
明日にビッグイベント・トルコ消費者物価指数と米雇用統計を控えていますので
様子見ムードとなり…
明日に備えてのポジション調整的な動きとなりそうです。

それから、明日のトルコ消費者物価指数を前に

三菱UFJから予想が発表されました。

これから消費者物価指数は低下し、年末までに前年比で16.2%になり
金利は2%下がると予想しているようです。

明日のトルコ消費者物価指数が低下していた場合…

利下げ観測が高まることになりそうです。

果たして、どういう内容になるのか…

今からドキドキですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: