トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月28日木曜日

中国、香港国家安全法を採択「アルバイラクの登場も全く効果なし」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

夕方16時過ぎに……
市場の予想どおり中国で香港国家安全法が採択されました。

ただ、この件に関しては織り込み済みだったようで……
トルコリラに関しては…
発表直後において大きな反応は、起きてきません。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

市場としては……
トランプ大統領の対応を見極めたいという感じかもしれませんね。

これから、トランプ大統領がどういう声明を発表するかによって……
新たな動きが生じることになりそうですね。


それで、トルコほうですが……
またアルバイラクが登場しています。

なんでも…
このコロナ状況で、世界的に経済活動が鈍化しマイナス成長が見込まれている中…

アルバイラクによると……
トルコはコロナ状況にも関わらず、予想外のプラス成長になり……
期待されているスワップ協定に関しては…
どこかの国と締結に向け協議が行われていることを……
改めて強調したそうです。

アルバイラクがスワップ協定をチラつかせ……
トルコリラ売りをけん制しようとしているようですが……
今のところ、まったく市場に相手にされていないうえ……
逆にややトルコリラ売りに傾いているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコがジワジワ上昇し……
トルコ円が15.8円台を割り込もうとする動きになっています。

いや~ここまで来ると……
このスワップ協定協議中けん制も、通用しなくなっていますね。

なんだか……
アルバイラクがへらへらしながら、やっぱりスワップ協定ダメでしたと……
悪びれることなく、告げるのが時間の問題となりそうですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: