トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月8日金曜日

FX各社注意喚起!「トルコリラ流通量枯渇でレートが飛ぶ可能性に警戒」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

アルバイラクVSハゲタカ勢の戦いですが…
今日もお互い譲らない状況が続いています。

アルバイラク率いるトルコ当局によるメガバンクとのトルコリラ取引禁止で…
トルコリラ売りを防ぐという驚きの策によって…
アルバイラクの必殺技が炸裂!「THEトルコリラを売らせね~策」

ハゲタカ勢のトルコリラ売りは一旦後退させらましたが…

一夜明け、ヨーロッパタイムに入り…
早速、トルコリラ売りを再開したようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

ハゲタカ勢は完全に、トルコの外貨準備金が枯渇しているの見きっているようで…
今回のトルコリラ売り禁止では、一時凌ぎにしかならないと判断しているようです。

現在、このトルコリラ売り規制で…
通貨の流通量が減少し…
スプレッドが広がっているようです。

情報源 みんなのFX

各FX会社では…
流動性減少によって値動きが荒くなる可能性があり…
最悪はレートが飛び価格提示ができなくなることを警戒しているようです。

このレート飛びですが…
最近では、2019年8月に起きており、この辺りは記憶に新しいのではないでしょうか。
トルコリラ暴落!やっぱり来ましたフラッシュクラッシュ
この時は早朝の通貨流動性が少ない時が狙われて荒い動きとなりました。


今日は、週末クローズを迎える中…
ビッグイベント、米雇用統計がこれから発表されます。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

現在、雇用統計の結果を見極める動きとなっており…
更に英国が休場で、市場参加が少ない状況となっています。

ハゲタカ勢にとって、仕掛けをかけやすい戦況となっていますので…
今日は週末クローズまで、チャートから目を離すわけにはいきませんね。

まずは、21:30に発表される
米4月非農業部門雇用者数、米4月失業率に全力注意していきたいです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: