トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月13日水曜日

エルドアン大統領、本気で通貨防衛!「自ら輸入品の追加関税を発表」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、エルドアン大統領が自ら通貨安けん制を行ったことをお知らせしたのですが……
トルコリラ15.3円台まで回復!エルドアン大統領もけん制発言

このままハゲタカに舐められまくっているアルバイラクに任せても埒があかないと判断したのかどうか分かりませんが…

けん制発言に続き…

通貨防衛策として……

エルドアン自ら、約400の輸入製品に30%に追加関税を課すことを発表しました。
輸入品の関税を高くすることで……

つまり輸入を減らし、トルコリラを外貨に交換する動きを減らす……

よって、通貨安を防ぎ、通貨防衛を行うという方程式をたてたようです。

この方程式が……
ハゲタカ勢に果たして通用するのかどうかわかりませんが……

今のところ、トルコリラ売りが収まっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ややトルコリラが買われ……
ドルトルコが大台である7.0を割り込み……
トルコ円は15.3円付近で推移しているようです。

エルドアン大統領が通貨防衛に本気になっているようですので……

もしかすると……
来週の政策金利、何かサプライズがあるかもしれませんね。
マジですかウイサル総裁!この状況でトルコ中銀の利下げ観測が浮上…
今のところ、利下げが予想されているようですので……
考え直してくるとありがたいのですが……
やはり流石にこれは無理ですかね~。

この辺り、戦士の皆様はいかがお考えですか。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: