トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月9日土曜日

大底ショートに苦しむハゲタカ勢(一部のFX会社でトルコリラ取引一旦停止)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

アルバイラクの奇策でハゲタカ勢が後退


いや~全く想像出来ない展開となりましたね。
ハゲタカ勢相手に通貨防衛を行っているアラバイラク軍が…

世界のメガバンクとのトルコリラ取引を禁止するという…
かつて聞いたことがな奇策に打って出ました。
アルバイラクの必殺技が炸裂!「THEトルコリラを売らせね~策」

この聞いたことがない策ですが、これによりトルコリラ流通量が減少し…
今のところ功を奏し…
トルコリラが力強く反転しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが7.26付近で反転し…
トルコ円は14.6円付近から15.0円付近まで回復し…
週末クローズを迎えています。

このトルコリラ反転の影響で…
売り浴びせていたハゲタカ勢が後退を余儀なくされ…
下手すると、大底ショートになりかねない状況を生まれているようです。

みんなのFX
トルコリラ円価格分布(5月8日)

情報提供 みんなのFX(会員限定情報)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。
トルコリラ用


ただ、この策も、非常に危険な策のようで…
取引禁止したことにより…
通貨流動性が枯渇し、スプレッドが広がり、値が飛ぶリスクがあるそうです。
FX各社注意喚起!「トルコリラ流通量枯渇でレートが飛ぶ可能性に警戒」


オアンダジャパン社がトルコリラ取引一旦停止


各FX会社も、今の状況が、これから先どうなるか…
予測が難しいようで…

オアンダジャパン社が…
トルコリラの新規取引を一旦停止しました。

今回は取引撤退ではないようですが…
再開時期未定ということですので…
今後に関してはトルコ当局の対応次第という感じになりそうです。


この先の展開ですが…
以前にも同じように、トルコリラ流通量を減らし…
トルコリラ売りをくい止め、その後、緊急利上げを行い…
トルコリラを回復させています。
まさかのメガンテ!速報トルコ政策金利、予想をはるかに超える6.25%利上げ

とにもかくにも…
今回のトルコリラ売り禁止策は、長きに渡って通用するものではないですので…
一刻も早く、正当な方法で市場を納得させてもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: