トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月25日月曜日

閉鎖経済に逆行!時代遅れのアルバイラクの輸入減らす策で…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けのトルコリラですが……

今日は米英が休場で……
それからトルコのほうが祝日においてロックダウン実施していることで……
動きが鈍くなっているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

これから再開する経済活動を挫かせないために……

エルドアン大統領は
祝日期間においてトルコ全土で4日間のロックダウンを実施することで……
念には念を押すという感じで経済を再開しようとしているようです。


これから、本格的に経済を再開させるわけですが……
アルバイラクは、通貨防衛のために輸入を減らすため、関税を追加しました。
不穏な空気!「トルコ政策金利目前にショート神アルバイラクが登場」

輸入を減らすことで、トルコリラをドルに交換せないという腹のようですが……
トゥズメン元大臣が、輸入を減らしたら、輸出も減って、時代遅れの閉鎖経済に逆行すると警鐘を鳴らすコメントを発表しました。
またアルバイラクのマンポンタン振りが躍進しそうですね。

この輸入規制が、今後トルコ経済にどういう影響を及ぼすが……

「馬鹿がやるとこうなると」悪い見本として、世界に轟きそうな感じですね。

まだ、どういう結果が出るか分かりませんが……

アルバイラクの輸入を減らす策に対して、戦士の皆様はいかがお考えですか。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: