トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月27日水曜日

市場、明日の中国「国家安全法案」に警戒!「トランプ大統領が制裁予告」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けから続いたリスクオンの動きが……
一服しやや、全般的にドル買いの動きが強まっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドル買いが強まったことで……
ドルトルコが6.7台に押し戻され……
トルコ円は15.8円台に下落しています。

このドル買いですが……
トランプ大統領が中国への制裁を予告したことが……
市場の懸念が高まったことで起きているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この制裁が、どうなるかは……
明日、中国が国家安全法案をどうするかにかかっています。

恐らく、中国はこの法案を通してくるはずですので……
そうなると……
市場の警戒が高まることになりそうですね。

ここから先は……
中国の法案採決の行方……
これに対して
トランプ大統領がどういう対応するか……
この辺りを見極めて、トレードしたほうが良さそうですね。


最後にトルコ情報ですが……
またリビア問題が、再燃しているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

現在、リビア内戦問題が……
トルコとロシアの代理戦争状況になりつつあるようで、今後、更にヒートアップしそうな感じなっているようです。

コロナが落ち着いたら、この問題が大きくなりそうですね。
リビアにおいてトルコとロシアは対立関係にありますので、S400問題も絡め、またややこしいことになりそうですね。

リビア問題についてはこちらを参考にされて下さい。
あぁぁぁ、ついにトルコ軍参戦!「なぜにリビアに軍を派遣する必要があるのか」







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: