「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年5月20日水曜日

ついに来ましたスワップ協定!カタールが恩返しで150億ドル献上

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ついに来ました。

期待されたスワップ協定の件で……

カタールがスワップ額を150億ドルに増加したことが報道されています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

えっと~
トルコとカタールは以前からスワップ協定を締結しており……
今回の報道では……
その協定枠の拡大ということで……
これまで50億ドルだったのが、150億ドルまで拡大することが合意されたようです。

カタールは以前、サウジアラビアから経済封鎖を喰らい孤立状況となった訳ですが……
この時トルコはカタールを援護し、軍隊まで送って支援しています。
トルコ!サウジアラビアとの関係さらなる悪化懸念勃発

こういう馴れ初めがありますので……
ある種の仁義というヤツでしょうか。

トルコには恩があるので……
カタールしても、今回のスワップ協定拡大に関して…
首を縦に振らざるを得なかったのかもしれませんね。


とりあえず、これで……
トルコ当局しては、通貨防衛を継続することが出来そうです。

それから……
市場のほうは、明日の政策金利に向け、警戒ムードが高まっているようで…
チャートのほうは、動きが鈍くなっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

堅調に進んでいたトルコリラですが……
明日の政策金利を控え……
ややトルコリラ売りに傾いている感じです。

ロンガーとしても……
一旦、ポジを解消しておくかという感じかもしれないですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: