トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月15日金曜日

円形脱毛を人に晒すツラさは誰の誰よりも理解できます!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


コロナによって……
世界が、そして日本が大きく変わろうとしていますね。

大王自身、このニュースを見て、えっと思ったのですが……
なんと、2020年4月の自殺者数が、前年比で20%減少しているそうです。

これまで、多くの知識人が……
経済が止まることで自殺者が増大するという警鐘を鳴らしていたのですが……
蓋を開けてみると、20%も減少しているというコペルニクス的転回状況になっているようです。

内容みると……
職場や学校に行く機会が減り、悩むことが減ったのではと推測されているいるようです。

ある意味、自殺に関しては…
答えが出た感じですね。

いやもうね、死ぬぐらいなら、学校とか、職場とか行く必要ありませんよ。

人と会うことが苦手な人は……
オンライン授業を行う学校に行けばいいし……
在宅勤務が出来るところで働けばいい……
という社会がいい感じで出来上がるといいですね。

一度しかない人生、なるべくストレスなく生きたいものです。

このストレスに関してですが……

我々、トルコ戦士にとっては、トルコリラの下落こそ……
計り知れないストレスですね。

大王自身クラウン一台分、ロスカット喰らっていますが……
トルコリラ大暴落で!大王、高級軽自動車1台分ロスカットされました。
この時のストレスは半端なかったです。

この時は、眠れぬ夜が続き、円形が一つか二つ出来き…
職場に行くことが、猛烈ストレスだった記憶があります。
(円形脱毛を人に晒すツラさは誰の誰よりも理解できます)
そういえば、この時、大王の大好きなハゲた先輩から……
「OH大王!ハゲる髪があっていいよのぉ~ガハハぁ~」と身を挺した先輩のギャグが今のでも心に染みます。

ただ、心の底から死にたいとかは思わなかったので……
大王自身に関しては…
カネを失ったぐらいで、死ぬことはなさそうです。

あ、すみません、くだらない能書きをエラそうにたれてしまいました。

それで、トルコリラのほうですが……

日に日に、スワップ協定への期待が高まっているようで……
具体的に協定相手の国名が出ているようです。

トルコスワップ協定、日本、英国、カタール、中国と模索中……

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

トルコはカタールと中国とは既に協定を結んでおり……
スワップ協定の枠の拡大を求めており……
日本や英国とは新規で協定を結ぼうとしているようです。

こういう状況ですので……
流石にハゲタカ勢も売り浴びせることはできないようで……
現在、トルコリラは底堅く推移しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコは上値を切り下げ……
トルコ円は下値を切り上げながら推移しています。

これから、週末クローズを迎えますので……
手仕舞い的な動きに注意したいです。

あとは、今夜発表される……
これらの指標に警戒が高まっているようです。

21:30米5月NY連銀製造業景気指数
23:00米5月ミシガン大学消費者信頼感指数

このイベントを無事に通過し……
トルコ円が最低でも15.4円台でクローズを迎えてくれると……
ストレスの少ない週末を過ごすこが出来そうですね。

関連記事
トルコリラでロスカットを喰らった戦士の皆様へ



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: