トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月22日金曜日

あとはスワップ協定!我々としては日本との締結に期待したいですね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ中銀政策金利から一夜明けた状況ですが……
速報、トルコ中銀政策金利!ウイサル予想範囲内の利下げ

今のところトルコリラのほうは……
静か動きで推移しています。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

7:00時点でドルトルコが6.78付近……
トルコ円が15.8円付近でヨコヨコ状況となっています。


とりあえず、今のところ……
大きな下落もなく……
今週のビッグイベントを凌いだ状況となっています。

これから、トルコリラが更に飛躍するためには……
やはり、期待のスワップ協定が実現するか否かに懸かってきそうです。

現在、日本、英国、韓国とのスワップ協定の噂が流れており……
トルコのメディアが締結が近づいていると報道しているようです。
名前の挙がっている日本は……
トルコに大きな投資をしており、昨日、安部首相が……
イスタンブールにオープンした
トルコ最大級の病院「バシャクシェヒル・チャム・サクラ都市病院」の開業イベントで祝辞を述べています。
こういう感じで日本とトルコは経済的に関係が深いですので……
是非トルコとスワップ協定を締結し、ホワイトナイトになってもらいたですね。
ECBがスワップ協定を拒否!「どこからホワイトナイトは現れるのでしょうか」

最後ですが……
本日、日銀の臨時会合が行われます。
ドル円絡みで、動きが出る可能性がありますので、念のためご注意ください。

情報源 FXプライム byGMO会員限定




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: