トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月14日木曜日

どこから湧いたのか、待望のスワップ協定に楽観論浮上!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが……
ドルに対し、ジワジワと買われているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが上値を切り下げており……
一時、6.95をタッチしたようです。
トルコ円のほうは……
ドル円下落の影響で、上げ切れない状況で……
ヨコヨコ推移となっています。

このドルトルコでのトルコリラのジワ買いですが……

なんでも……
市場のほうでは……
アルバイラクの外国とスワップ協定について……
ショートの神アルバイラクがけん制発言!トルコリラ15円割れ秒読み状態

スワップ協定が上手く行くんじゃね~!……
とポジティブな見解が強まっているそうです。

この楽観論がどこから湧いたのか、不明ですが……
今は、この楽観論だけが頼りとなりそうです。


それで……
現在、米とのスワップ協定が期待されているのですが……
これに関する記事が出ています。

どうもトランプ大統領がトルコとのスワップ協定を応援しているようです。
ただ、FRBがあまり乗る気でないようで……
期待するのは、まだ早そうなかんじです。


スワップ協定締結か緊急利上げか……
どちらかが、実現しないと、トルコリラがガツンと回復するのは厳しそうですね。

それにしても……
トランプ大統領はトルコをよく庇ってくれますね。

これまで……
クルド攻撃や……
緊迫!トルコ軍攻撃スタンバイ完了「トランプ、クルド問題もオバマが悪い」

トルコ制裁に関して…
トランプ怒り!トルコ制裁はオバマがパトリオットを売らなかったからだ~

オバマ前大統領のせいにしてトルコを擁護していました。

こういうことがありましたので……
今回のスワップ協定でもしかすると……
というサプライズがあるかもしれませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: