トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月7日水曜日

トルコは利上げしないと、リラ安を止めるのは難しいだろう!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜トルコリラが一時28円台に回復しています。

要因は・・

北朝鮮が韓国との首脳会談開催および米国との対話を用意すると表明したこと・・

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

トランプの追加関税阻止への動きで・・

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

リスク回避の動きが後退したようです。

トルコにとって追加関税が無くなるのは好材料ですので・・・
トランプ大統領が諦めてくれるといいですね。

チャートのほうは・・
USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドル円が116円台
ドルトルコが3.7台に回復したことで・・

TRYJPY4時間足チャート

トルコ円一時28円台に回復しています。

今日の政策金利前に、ここまで上げてくれたのはありがたいですね。

市場のほうは
先日発表された2桁のインフレ率を・・
インフレ止めれず!トルコ生産者物価指数が急騰(失望した数字)
トルコ中銀がどう対応するか、見極めようとしているようです。

こちらの記事では
米利上げにより、トルコは更に利上げしないと、リラ安を止めるのは難しいだろう。
ただそれは、トルコの利上げ反対者(エルドアン)と衝突することになると・・
懸念を示しています。

今日の政策金利でトルコ中銀がどういうスタンスを表明するか注目ですね。
トルコ中銀政策金利の発表時間は20時です。

※過去の政策金利発表時の様子はこちら
2018年1月18日速報、トルコ中銀政策金利 !すべて予想通り据え置き

2017年12月14日速報、トルコ政策金利(エルドアン恐るべし!市場の懸念炸裂)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お初失礼させていただきます。今年から戦士の仲間入りさせていただきました。
それ以来楽しく拝見させていただいております。これからもよろしくお願いいたします。
みんなが無理かな~って時に起こすのがサプライズなので本日利上げ期待してます!