トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年8月3日火曜日

トルコリラ買い継続!本日16時運命のインフレ率発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


本日、いよいよトルコ消費者物価指数が発表されますね。

チャートのほうは、このビッグイベントを前にして…

トルコリラ買いで推移しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが8.3を一時割り込み…
トルコ円は13.1円付近まで値を伸ばしています。


この流れが…
どうなるかは、今日の消費者物価指数の内容で決まりそうです。

現在、予想は18.6%がコンセンサスとなっており…
19.0%ぐらいになると予想しているアナリストもいるようです。

仕入れ側のインフレ率である生産者物価指数が先月、42.89%でしたので…
今回、インフレが低下していることはまずなさそうです。

まずなさそうなのですが…

以前、どう考えても、これはないだろうという…

まさかのインフレ低下もありましたので

もし、今回インフレ低下という結果が出た場合

市場からブーイングを喰らうことになりそうです。



それで、今回の消費者物価指数ですが…

予想通り、インフレが上昇していた場合…

カブジュオール総裁が、インフレ以上に引き締めると言っていますので…

次の政策金利の利上げ幅がどれくらいなるかが

焦点となりそうですね。


ここまでの…
カブジュオール期待でのトルコリラ買いが果たしてどうなるか…
戦士の皆様はどういう結末を予想していますか…


前回、消費者物価指数発表時の様子はこちらです。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: