トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年8月19日木曜日

いつまで続くでしょうか!テーパリングやるやる問題

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目されたFOMC議事録ですが

テーパリング関しては年内に開始が適切なんだけど…
ただし、経済が予想通り発展するならと…
今後の米経済次第という微妙な内容になりました、

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




FOMC議事録が、微妙な内容だったため
テーパリングに関しては来週のパウエル議長のジャクソンホール講演に持ち越しとなったようです。

このおかげで、ドル買いが収まり

崩れかけたドルトルコが

再び体制を持ち直そうとしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコの上値支持線がブレイクされトレンドがチェンジしそうだったのですが
再び、持ちなおそうとしています。

この影響でトルコ円も12.9円台に回復しています。

とりあえず、これで来週のパウエル講演が…

大きなビッグイベントとなり、市場の視線はこちらにシフトしそうですね。

しかし、このテーパリングやるやる問題は長くつづきますね。

なかなか決着がつきません。

テーパリングが開始され、米の利上げが開始されたらドル買いが進む可能性が高いですので

決着がつくまで、方向性が定まりにくそうですね。

関連記事




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: