トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年8月9日月曜日

12.7円付近にワタナベの壁!いつの間にかオリンピックが終わってました

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いつ始まったのか、よく分からない

オリンピックがいつの間にか終わっていました。

こういう感覚はトレーダーの宿命でしょうか

恐らくの多くの戦士の方々におかれましても…

いわゆる

含み損に集中してしまい、オリンピックどころでなかったのではないでしょうか

大王自身、卓球混合(水谷選手、伊藤選手)金を確認して以降…

あとはよく分からん、そんな感じでした。

振り返ると

いや~今年の東京オリンピックは

エルドアンの利下げ発言に持っていかれましたね。

この発言で、多くの戦士の方の意識からオリンピックが消え去ったのではないでしょうか。


東京オリンピックの記憶がエルドアンというのは…

侘びしくて仕方ありませんね。

あ、すみません。

こんなんどうどうでもイイっすね。

それで週明けのトルコリラですが

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート




ドルトルコ、トルコ円ともに
大きな変化はなく静かなスタートとなっています。

今日の注目はドルトルコが
8.63のラインを死守できるかですね。

ここ上に行かれると、次は8.7辺りが狙われることになりそうです。

この辺りは欧州勢の入りよって動きが出るかもしれませんね。

最後に、最新のトルコリラ注文状況をお知らせします。


トルコリラ円注文状況(8/9)


LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート


13.1円付近に売り注文が集中しているようです。

買いのほうは…
12.7円付近にワタナベの壁があります。

今週、この壁がブレイクされずに済むといいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

てち さんのコメント...

ほんと、「なんかやってんなあ」くらいの感覚で終わってしまったオリンピックでしたね。