トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年8月25日水曜日

ブリンケン国務長官の二枚舌に要注意!「トルコは重要なパートナー」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラですが…

今日も堅調ですね。

今週に入ってから崩れることなくいい感じで推移しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが明確に8.4を割り込み
トルコ円は13.1円付近まで値を伸ばしています。

懸念されていたトルコのS-400追加購入の件で

米が癇癪を起こし関係が悪化するのではと警戒されたいたのですが…

ブリンケン米国務長官がトルコを称えるコメントを発表したため

関係悪化懸念が後退し、トルコリラの支えとなったようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




ブリンケン長官とえば…

エルドアン嫌いで名を馳せている方ですが…

さすがに、今のアフガン情勢を鑑みると

トルコを逆なですることは、得策でないと考えたこと間違いなさそうですね。

これまで、散々トルコに対してケチを付けていたブリンケン国務長官ですが…

手のひらを返したかのごとく…

「トルコが地域における重要なパートナー」と言う訳ですから…

その面の皮の厚さは、一級としか言いようがありませんね。

まあ、しかし…

このブリンケン国務長官の、言っていることは

口だけで、いつコロッと変わってもおかしくないことは

百も承知ですので、安心は出来ません。

いきなり、やっぱり制裁じゃ~と喚く可能性がありますので

この辺り注意したいですね。

ちなみのつい最近までブリンケン国務長官はトルコを非難している最中でした。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: