トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年8月11日水曜日

据え置き観測上昇!アルバイラクの密会リーク

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…

明日の政策金利を目前にして

若干買われているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが8.6付近まで下落し
トルコ円は12.8円付近に回復しているようです。


このトルコリラ買いですが
先日発表されたトルコ失業率が改善されたことと

明日のトルコ中銀政策金利の利下げ懸念が若干後退していることが
要因のようです。

最新の情報によると…

ドイツ銀行が、トルコ中銀の利下げ予測を10月から11月に延長し

年末の金利予測を17%から18%に引き上げました。

この予測変更ですが

今のインフレ状況では利下げは不可能と判断したことが理由だそうです。


最後に気になるトルコニュースを紹介します。

ここのところ、姿をくらましていたアルバイラクが

先日、トルコ副財務大臣と密会しているところがリークされました。

密会している場所が…
どこでにもありそうな…
ハエがブンブン飛んでいそうないわゆる大衆食堂で
わざとリークさせたのではと、疑念が持たれています。

この場所の写真については、下の記事を御覧ください。


それで、最新の情報によると
アルバイラクが副大統領で復帰するのではと噂されているようです。

もし、この噂が現実のものとなった場合
トルコリラに逆風が吹くことになりそうですね。

関連記事





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: