トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年8月16日月曜日

アフガン情勢悪化!今のところ、トルコリラには影響はないようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのヨーロッパタイムの状況ですが…

欧州勢がトルコリラ買い参戦してくれたようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート


ヨーロッパタイムに入り…
ドルトルコは明確に8.5を割り込み8.4台に進み
トルコ円は12.8円台半ばまで回復しています。


懸念されているアフガン情勢ですが…
今朝方、アフガ二スタン・ガニ大統領が出国し反政府武装勢力タリバンが…
勝利宣言を行いました。

米軍がアフガンから撤退進行している最中にタリバンが攻勢を強めたことで
一気に情勢が変化しています。

このことで…
アフガン内の世界各国の大使館が閉鎖や移動をよぎなくされており…
緊張が高まっています。

それで、トルコへの影響ですが…
アフガンの難民がトルコへ流入しており…
今後、さらに増加する可能性があるようです。

こういう中…
タリバンはトルコに、アフガンに駐留するトルコ軍の撤退を求めており
ことがオオゴトになりそうな気配が漂っています。

エルドアン大統領は交渉を受け入れてているようで…
今後、このことが大きくクローズアップされそうです。

なお
トルコ当局はアフガンにある大使館を閉鎖せず継続する方針を示したそうです。


今の所、アフガン情勢に関して
トルコリラに影響は出ていませんが、今後の交渉等により動きがでるかもしれませんので
要注意ですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: