トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年8月13日金曜日

韓国がトルコとスワップ協定締結!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


政策金利発表から一夜明けた状況ですが

今のところ、トルコリラ売りは起きていないようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

政策金利発表後
ドルトルコが一時8.5付近まで下落し
トルコ円は12.9円付近まで回復しました。

今朝7時時点で、トルコリラ買いは弱まっており…
これから、どっちの方向に行くのか、模索中という状況になっています。

今日の展開ですが…

まずは、欧州勢の入りに注意したいです。
今回の据え置きに対してどう反応するか注目です。

それから16時にトルコ経常収支が発表されます。
こちらがいい内容であることを期待したいですね。


最後にトルコニュースですが
トルコと韓国が20億ドルのスワップ協定を結んだそうです。


スワップ協定というのは 通過危機に陥った時、お互い助け合うというもので…
6月ごろから、カブジュオール総裁が4カ国と交渉中と騒いでいました。
トルコとスワップ協定を結ぶということは
ドブに水に注ぐようなことになりかねませんので…

これまで、いろんな国から断れられています。
→ECBがスワップ協定を拒否!「どこからホワイトナイトは現れるのでしょうか」

はたして韓国が、どういうメリットを見出して
トルコと手を組んだのか
非常に興味深いですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: