トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年8月14日土曜日

速報、フィッチ社トルコ「週明けは安心できそうです」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末クローズ付近の6時頃に…

フィッチ社のトルコ格付けが発表されました。

フィッチ社

トルコ格付け BB-
見通し    安定的

格付け、見通しともに据え置かれ変更なしとなりました。

フィッチ社は利下げなら格下げもありうることをほのめかしてましたので

この辺りはカブジュオール総裁の頑張りに感謝ですね。

この格付けに関しては

クローズ付近だったというこで、チャートへの反応はありませんでした。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート
とりあえず、据え置きということですので
週明けスタートは安心できそうね。




フィッチ社は声明で

2021年末インフレ予想を16.9%、GDP予想を7.9%(6.3%から引き上げ)とし…

懸念事項として海外的なものでS400問題、キプロス問題、シリア問題を挙げ

国内的なものではトルコ中銀の独立性、インフレの上昇、2023年の選挙に向けての不確実性等を挙げました。

この辺りの懸念事項はフィッチに指摘されなくても百も承知ですね。

とにかく、次の選挙でエルドアンが敗れないことには

この懸念はエンドレスに続きそうです。

現在、エルドアンは宿敵クルドを取り込み、選挙を勝とうとしています。

クルドの人たちがエルドアンに騙されないように、目覚めてもらたいですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: