トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月25日火曜日

エルドアン大統領!バイデン会談に向け準備開始

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けからの状況ですが…

欧州における新型コロナの制限緩和の動きが広がっていることを受け…

ユーロ買いが強まった影響で、ドルが売られ…

若干トルコリラが買われたようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








買われたと言っても…
大した動きではなく、下落が一時停止したという感じですね。


とにかく…
6/14のバイデン・エルドアン会談までは…

ネタ切れ相場となり、ドル絡みでの動きが続きそうですね。

このバイデンとの会談が…

エルドアンにとってラストチャンスで、この会談でシクじると

米との関係が更に悪化することになりますので…

これから4年間続く、バイデン政権との関係を良好にするために…

是が非でも、成功させたいはずです。



エルドアン陣営も…

この会談を成功させようと、懸命のようで…

バイデン会談に先立ち…

明日、米企業のトップとエルドアンが直々にトルコへの投資について…

話し合いを行うそうです。

この会談はバイデンと会う前の準備としてトルコサイドは目論んでいるようです。

米企業としても…

トルコへの投資は魅力があるはずですので…

エルドアンには国益のため、いいアプローチを行ってもらいたいですね。

関連記事



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: