トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月17日月曜日

カブジュオール総裁焦り!このまでは更にインフレ加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今日の注目はドルトルコ8.5


週明けのトルコリラですが…

大きな変化はなく静かなスタートとなっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








今日の注目は…
ドルトルコが8.5を死守できるかどうかですね。

もし、ブレイクされるようであれば…
さらにトルコリラ売りが加速してきそうです。


カブジュオール総裁焦り!このままではインフレ加速


今の状況ですが…

カブジュオール総裁自身が相当焦っているはずで…

なんとしてもドルトルコ8.5を守りたいはずです。

というのも…

カブジュオール総裁は4月にインフレがピークになるからこれ以上利上げは必要ないと述べています。

しかし…
5月はドルトルコが上昇しており、さらに8.5以上となると…
トルコリラ安のため…
4月以上に、5月は海外からの仕入れが高くなりインフレが高くなることになりそうです。

これを防ぐために…
介入もしくは、緊急利上げしかなさそうですが…

果たして、カブジュオール総裁がどういう策を取るのか注目ですね。

「俺の目を信じろ」もしくは「男は黙って背中で語る」のだけは…
勘弁してもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: