トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月7日金曜日

次の祭り、ハルクバンク裁判が延期に…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


なんとか、トルコ中銀政策金利を無事に通過しましたね。

とりあえず、ひとつの祭りが終わりました。

次の祭りですが…

6月のバイデン・エルドアン会談…

それと、ハルクバンク裁判となりそうですね。

どちらも米との関係を大きく左右するもので、重要な問題です。


バイデン・エルドアン会談に関しては6/14のNATO首脳会議の場にセットされる予定ですが…

ハルクバンク裁判のほうは…

5月3日に裁判が開始される予定だったのですが、これが延期になったそうです。

ハルクバンクは米からイラン制裁違反で起訴されており…

この問題はアルバイラク等のエルドアン一家が絡んでおり、有罪となると…

エルドアン自身が致命傷をおうことになる問題です。

この件に関してエルドアンはトランプに頼んで。チャラにしようとしていたのですが

バイデン大統領誕生によって…

このハルクバンク問題が、蒸し返される形となっています。

現在、これを防ぐため、トルコは裁判中止を求めているのですが…

エルドアンを嫌うバイデンはそう簡単には、許しくれそうにもないようです。

とにかく、5月3日の裁判が延期になったわけですが…

もしかすると、6月に行わるバイデン・エルドアン会談が行わることが…

裁判延期に関係しているのかもしれませんね。

関連記事

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: