トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年5月19日水曜日

トルコ休日の薄商いに要注意!(ロシア、再びフライトを延期)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週の真ん中、水曜日ですね。

現在、トルコリラのほうですが…

やや動きが鈍くなっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート









ドルトルコは8.35付近で動きが鈍くなっており…
トルコ円は13.0円付近で推移しています。

ドルトルコの位置は
節目である8.5と8.2のちょうど中間点の8.35ですね。

果たして、上に向かうのか…
それとも下に向かうのか…
現在、重要な分岐点にいるといえそうです。


それで、今日のトルコなんですが…
祝日でトルコ市場が

薄商いとなりますので…
もしかすると、先週のラマダン祝日のようにトルコリラ売りが起き…

さらにハゲタカ勢が仕掛けてくるかもしれませんので…
特にヨーロッパタイムからは注意を高めていきたいです。

ロシア、フライト再開を延期


それからトルコへの渡航制限を出していたロシアですが
6/1からトルコへのフライトを再開する予定だったのが…

再開がさらに延期になったようです。
再開の時期ですが早くて6/15だそうです。

これは、トルコの観光業にとって痛いですね。

なにせ、トルコの観光客数1位はこのロシアで…

エルドアンはロックダウンまでして、6月からの観光シーズンに間に合わせようとしたのに…

当のロシアから、そっぽを向かれるという…

やはり、ウクライナを擁護したのが尾を引いているようでね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: