トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月4日火曜日

ドル買い加速でトルコリラ下落!「欧州復興開発銀行、トルコへの投資を継続表明」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ヨーロッパタイムに入り…
欧州勢がトルコリラ売り参戦したようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








現在、市場の方では…
ドル買いが強まっており、欧州勢もこの流れに乗ってきたようです。

このドル買いがさらに加速するようであれば…
ドルトルコの前回高値8.48付近がターゲットになりそうです。

もし、8.48に到達した場合
トルコ円は
(ドル円が109.5円ぐらいだとして)
トルコ円=109.5÷8.48=12.91円
となり、ふたたび13円台を割り込むことになりそうです。

今夜は、このドル買いの動きに警戒する必要がありそうですね。

ドルが動く指標としてですが…

本日、以下の指標が発表されます。

21:30米3月貿易収支
23:00米3月製造業受注
23:00米3月耐久財受注

この時間帯は、動きがあるかもしれませんので…
念の為ご注意ください。


最後に久しぶりに、ナイスなトルコニュースが流れています。

欧州復興開発銀行の総裁がトルコを評価し、今年もトルコへの投資を行いたいと考えていることを述べたそうです。
というのも…
欧州復興開発銀行の投資ポートフォリオで…
トルコへの投資が最も割合が高いそうです。

欧州復興開発銀行からすると、トルコにコケられては…
大ダメージを喰らうことになりますので、今更引くに引けないのかもしれませんね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: