トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月28日金曜日

ドルトルコ8.5ブレイク!バイデンの6兆ドル歳出でドル買い加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


動きが出ましたね。

とうとうドルトルコの8.5がブレイクされてしまいました。

きっかけは…
バイデン大統領の6兆ドルの予算提案報道でドル買いが強まったことによります。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが8.5を一気に超え…
ストップロスを巻き込み8.52付近までオーバーシュートしています。

この影響でトルコ円は…
12.7円台まで下落しましたが…

ドル円上昇の援護を受け、なんとか12.8円台に持ち直しています。

現在、ドルトルコの上昇が落ち着いていますが…

これから週末クローズを迎えるにあたり…

どういう動きになるか警戒が必要ですね。

最後にトルコニュースですが…

昨日行われた米副国務長官とトルコ副外相との協議は…

やはり6/14のバイデン・エルドアン会談のすり合わせ協議だったようです。

報道によると…
S-400問題やシリア問題等について検討が行われたそうです。
さらにトルコ側はギュレン引き渡しを引き続き求めたそうです。

やはり、S400問題が一番の注目となりそうですね。
果たしてバイデン大統領がこの問題で譲歩してくれるのか…
非常に興味深いですね。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: