トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月27日木曜日

エルドアン!バイデン会談に向け慎重な対応

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアン大統領にとってラストチャンスとなる
バイデン大統領との会談に備え慎重にコマを進めようとしているようです。

昨日のエルドアン大統領と米企業CEOとの会談に続き…

本日…
6/14の本番のバイデン・エルドアン会談に備えるための…
米副国務長官とトルコ副外相がトルコ首都アンカラですり合わせ的な協議を行うそうです。

おそらく…
バイデン大統領は、トルコが反対するアルメニア人ジェノサイド認定したことに対する何らかの譲歩的なものチラつかせているはずですね。
 
でないと…
エルドアン大統領が、このジェノサイド問題で大人の対応をするわけありませんので…

果たして、バイデンからどんな手土産を受け取るのか…
非常に興味深いですね。

とにもかくにも…
バイデン会談に備え、米企業と事前に会談し…
米トルコの閣僚が事前すり合わせを行うぐらいですから…

かなり期待していいかもしれませんね。

エルドアン大統領も今回の会談には自信があるようで…

米と関係が新時代を迎えることを望むと語ったそうです。

果たしてエルドアン大統領がバイデン大統領からどんな譲歩を受けるのか…

大きな懸念材料である
S400問題、あるいはハルクバンク問題
このどちらかがいい方向に進むと…
トルコリラ買いが復活しそうですね。

関連記事



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: