トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月10日月曜日

アルバイラクの祈り!(今週はドルトルコの動きに注目です)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのトルコリラ状況ですが…
大きな変化はなく静かなスタートとなっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








今週は、トルコ絡みで動きそうなネタがありませんので…
ドル絡みで動くことになりそうです。

果たしてドルトルコが
これから8.0方向に進むのか
それとも8.5方向に進むのか
この辺りが今週の注目ですね。

まずは、本日、欧州勢がどういう参戦の仕方をするのか警戒したいです。

トルコメディアも、あまりネタがないようで…

アルバイラクが6ヶ月ぶりに、世間に姿を見せたことが報道されています。

なんでも、モスクで祈りを捧げているところを撮られツイートされたそうです。

ただ、祈っていただけという報道で…

彼の復帰等に関する情報はありませんでした。

アルバイラクは、ハルクバンク問題に関わっている可能性がありますので
簡単には復帰できないかもしれませんね。

エルドアンの支持が低下し、次の選挙が危ない今…
彼自身、おそらく、いろんな不安にかられているはずですね。


エルドアンが失脚した場合、娘婿という立場が逆に彼を苦しめることになりそうです。

アルバイラクと言わず…
有名人の方々は、常に世間の目に晒されるわけですから…
ストレス溜まる一方で、ある意味、地獄ですね。

こういうの見ると、大王はじめ、誰それ的な立場…
いわゆる普通が一番かもしれませんね。

関連記事

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: