トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月10日月曜日

トルコで発生!アルバイラクをクビにしろムーブメント

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週末に入ったトルコニュースをお知らせします。

トルコでアルバイラクをクビにしろムーブメント


なんとトルコ国内で……
エルドアンの娘婿であるコネだけの男……
アルバイラク財務大臣をクビにしろ!というムーブメントが起きているそうです。


なんでもトルコのツイッターで……
アルバイラクをクビにしろという意味の……
#BeratAlbayrakİstifa
というハッシュタグがトレンドとして飛び交っているそうでう。


それで、野党CHPのケマル党首が議会で……
「トルコ史上、これほど無能な管理したものいない」とアルバイラクを批判し、辞任を求めたそうです。
ただ、残念ながら、エルドアン大統領が……
他に財務大臣をできるものがいないと、クビにすることを拒否したそうです。

アルバイラクの代わりぐらい、そこらじゅうに居そうですが……
全くどういう理屈か、分かりませんね。

アルバイラクのおかげでどれほどトルコリラがダメージを受けたことか……
多くの方が、コヤツの無策に泣かされているはずです。
トルコリラ16円台まで暴落!期待された婿弾は無策のうえトランプ弾の威力は桁違い・・

我々戦士の泣かされているのですが……
こともあろうか、コヤツはエルドアンの娘も泣かせています。
アルバイラク不倫で失脚!エルドアンが怒るのも理解できます。

なぜに、エルドアンがコヤツをここまで庇うのか
まったくもって解せませんね。
なにか、とてつもない弱みでも握られているのでしょうか。

エルドアン、トルコリラ安を軽視


なおエルドアン大統領の見解では……
今のトルコリラ安について……
この動きは一時的なものでと述べたそうです。

コロナ問題等が落ち着けば、トルコリラももとに戻ると考えているようで……
今のところ、利上げする気はない感じです。

せめて、ウソでもいいので……
利上げを匂わすことを言って欲しかったですね。

こうなると……
ハゲタカ勢は、遠慮なくトルコリラ売りすることが出来そうです。

ハゲタカ勢がヨーロッパタイムでどういう入りをするか……
警戒していきたいです。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: