トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月5日水曜日

ドルトルコ7.0決壊!欧州勢がトルコリラ売り参戦

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ中銀の苦肉の策であるオーバーナイト弾が…
前回と違って今回は糞の役にも立たなかったようで…

ヨーロッパタイムに入り、欧州勢がトルコリラ売り参戦し…
ドルトルコ7.0が綺麗さっぱりとブレイクされました。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート
17:38時点でドルトルコが7.01付近…
トルコ円が15円付近に位置しています。

トルコ当局ですが、悪あがきしているのでしょうか…
7.0突破されてところでチャートの伸びが止まり…
なんとかオーバーシュートが起きるの阻止しているようです。

ドルトルコ1分足チャート
17:11ごろブレイクされ…
このブログを書いている17:42まで7.01付近で値動きが止まっています。

この先のドルトルコですが…
次の節目が史上最高値7.2付近となります。

果たしてトルコ当局がいつまで通貨防衛できるかですが…
そろそろ弾切れ状況になっていそうですね。

おそらく、ハゲタカ勢が、弾切れになるのを見極めようとしていますので…
これから先のクラッシュ的な動きに大警戒する必要がありそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: