トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月31日月曜日

トルコ円上昇しタート!本日トルコGDP発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けのトルコ円のほうですが……
やや上昇してスタートしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコは、ややトルコリラ売りで上昇しているのですが……
トルコ円はドル円が上昇していることに連動し……
14.4円付近まで値を伸ばしています。

このドル円の上昇ですが……
管官房長官が出馬することで、安心感が出ていることが要因のようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

今週のトルコリラの動きは……
このドル円の動きと……
ドルトルコが上値支持線を死守できるかに、懸かってきそうですね。

それから今日はトルコGDPが発表されます。
今回発表されるデータは第2四半期(4~6月)のもので……
どれくらいコロナの影響を受けているか注目が集まっています。

アルバイラクは、世界で最も影響受けていない国になるとほざいているようですが……

こちらのニュースでは……
激しく縮小するのでは、予想されているようです。

コロナで観光業が壊滅状況になっているはずですので……
今回のGDPは、大きく下げてくることは避けられそうもなさそうですね。

このGDPは16時に発表されますので……
念のため、チェックのほうをお願いします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: