トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月7日金曜日

ドルトルコ再び史上最高値更新!「トルコ円、14円付近に注文集中」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ヨーロッパタイムに入り、欧州勢がトルコリラ売り参戦したようで…
ドルトルコの史上最高値が更新されています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート
昨日つけたドルトルコの7.30が更新され7.31に…
トルコ円のほうは、これから史上最安値を更新しようとしています。

ハゲタカ勢はトルコ当局が通貨防衛出来ないと悟ったようで…
オーバーナイト弾のマイナススワップとか、そんなの知るかのごとく…
売り浴びせているようですね。

この状況を食い止めるにはトルコ中銀の利上げしかない状況で…

ゴールドンマンサックスはすぐに利上げする必要があると警告しています。



さすがのウイサルもゴールドマンに指摘されてなくても…
利上げしないといけないことぐらい十分理解しているでしょうが…

まだエルドアン大統領が理解を得ることができないようです。

今日はこれから週末クローズ迎えますので…
手仕舞い的な動きが出て、チャートの動きが荒れる可能性がありますので…
要注意ですね。

それから、米ビッグ指標、雇用統計が発表されますので、併せて警戒が必要です。

最後に最新のトルコリラ円の注文状況をお知らせします。

トルコリラ円注文状況
LIONFX限定ツール

14円付近に買い注文と損切りのロスカット注文が多く集まっているいようです。

この辺りは確実にハゲタカ勢がチェックしていますので…
14.1円以下になると、ロスカット狩りを狙う動きが加速しそうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: