トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月21日金曜日

グッドニュースでもスベるのね!(これからフィッチの格付け発表)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

エルドアン大統領のグッドニュースが発表されました。

注目の内容ですが……
黒海でドデカいガス田を発見したようで……
2023年までに利用開始することが目標のようです。

このガス田がどの辺りにあって……
掘削コストがどれぐらいになるか定かでありませんが……

とにかく、これが、まともに実現すると……
これまで外国からの輸入に依存していたのを自前で用意できることになりますので……
歴史的な物事になりそうです。

ただ、チャートのほうは……
予想通りの黒海のガス田の事でしたので……

グッドニュースなんだけども、売られちゃうのねかの如く…
見事にスベって……
セルザファクト的な動きになっています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコが7.3台に上昇し……
トルコ円は14.4円台に下落しています。

期待がデカかっただけに……
チト拍子抜けですね。

最後ですが……
まだイベントが残っています。

これから今夜、フィッチが格付けを発表する予定です。

格付けに関しては、すでにジャンクですので……
今更、悪い内容が出ても、なんちゃないのですが……
ドルトルコ6.85の結界がブレイク!「フィッチ社、トルコに警告」

万が一、格上げ、もしくが見通し引き上げとなるとサプライズとなりそうです。
(この可能性は、ほぼ無さそうですが)


この格付け発表時間ですが……
通常であれば、週末クローズ付近で発表されますが……
たまに、発表が無いときもあったりもしますので……
軽く構えておく程度でよさそうです。

ただ、これから……
ハゲタカ勢が、ストップロス狙いを、諦めていないかもしれませんので……
格付けよりも、こちらのほうを警戒する必要がありそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: