トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月19日水曜日

明日の政策金利を前に、ドル円がヤバい動きをしています。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ明日、トルコ中銀政策金利の発表ですね。

発表前に、続々と予想が発表されてきています。

ドイツ銀行、ブルーバーグに続き……
政策金利まであと2日!予想がチラホラ出始めています。

ロイターの予想も出ています。
ロイターのエコノミストの多くは据え置き予想で……
一部、0.25%それから、1.75%の利上げを予想しているそうです。

この感じだと市場の予想は、据え置きで確定路線という状況になっていますね。

トルコリラのほうは……
ドルトルコが7.4付近で大きく動くことなく推移しているのですが……
トルコ円の値を決定するドル円の下落が止まらない状況です。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドル円の下落が一方的で……
この感じだと105円を割り込むことになりそうです。

この影響でトルコ円は……
TRYJPY4時間足チャート

トルコ円はドル円に連動し……
14.2円台まで値を下げています。

ドル円次第では、政策金利前に、トルコ円はもう一段の下落も覚悟しないといけないですね。

このドル円のほうですが……
米中対立激化によって、ドルの全面安を引き起こしているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

トランプ大統領が再選に向け、対中圧力を高めていますので……
大統領選まではこういう流れが続きかもしれませんね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: