トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月28日金曜日

トルコ円、連動下落!「安部首相の電撃辞任でドル円急落」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

安部首相の電撃辞任で……
ドル円が急落しています。

総理の職が、べらぼうに大変な仕事というのは……
百も承知ですが……

このコロナ状況で……
マジに国が大変な時に、
なんか、無念です。

折角、総理在任期間歴代最長という、誰もが出来ない輝かしい記録をつくられた訳ですから……
なんとか任期を全うしてもらいたかったですね。

もちろん、体調が万全でないので仕方ありませんが……
任期を残してのこのタイミングでの辞任は……
賛否両論が巻き起こることになりそうです。


それで、トルコリラのほうですが……

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコのほうは……
ジワジワですが、上値を切り下げ、トルコリラ買いで推移しています。

この影響で、トルコ円は14.5円台まで回復していたのですが……
安倍総理の辞任報道によって、ドル円が下落し……
これに連動する形で、トルコ円は下落し……
17:38時点で14.4円台を割り込みそうな状況になっています。


これから、週末クローズを迎える訳ですが……
現在、ハゲタカ勢によるドル円の仕掛けが警戒されているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


USDJPY日足チャート

ドル円のチャート的には……
105円ブレイクが狙われそうですので……
今夜はこの辺りを警戒する必要がありそうです。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: