トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年8月25日火曜日

ギリシャ軍事演習!東地中海でトルコとの緊張が高まる

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


東地中海において、緊張が高まっています。
現在、トルコがこの海域で、ガス田を掘削しようと探索している訳ですが……

この件についてギリシャが、そこで掘削する権利はトルコにないと反発しており……

昨日、ギリシャが……
トルコが探索しようとしている近辺で、軍事演習することを発表したそうです。
この軍事演習に対して、早々にエルドアンがギリシャに対して怒りを示しています。


情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


もう、なんか…
来るとこまで来たという感じになってきましたね。

この問題、話し合いでは埒があかない状況になっているようです。
カステロリゾ島沖合でギリシャと激突懸念!「やれるもんならやってみろ」

この問題、落しどころを見つけるのは非常に難しそうですね。


最後にトルコリラ状況です。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが7.4手前で……
動きが鈍くなっています。
7.4突破に向け、エネルギーを溜めている感じでしょうか。
これから、7.4の攻防戦が始まることになりそうです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: