トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月31日火曜日

トルコ医療崩壊懸念加速!「市場は日本の緊急事態宣言に警戒」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ・コロナ状況


最新のトルコ・コロナ状況です。
3月30日時点で…
感染者10827人
死者168人
となっています。

現在、トルコの感染拡大速度は…
世界最速で、速度に関してはイタリアを追い抜いている状況です。
トルコ最速でコロナ感染1万人突破!「エルドアン、国民が呆れる寄付キャンペーンを開始」

その自信がどこから湧いてくるのか、よく分かりませんが…

エルドアン大統領は、この状況においても…
「トルコは欧米に比べ、感染拡大を上手く防いでいる」と訴えたそうです。

イスタンブール医師会、医療崩壊の懸念


一方、イマモール市長率いる、イスタンブール医師会は、医療崩壊の懸念を発表しています。

現在、トルコ当局から報告されている
コロナ感染者数や死者数は、ウソの可能性があるようで…
もしかすると、報告よりかなり多いのでは警戒されています。

その上、感染検査数もかなり少ないようですので…
水面下では、とんでもないことになっている可能性もあるようです。

エルドアン大統領は、トルコをマジにどうしたいのでしょうか…
このままでは、数日もしくは数週間で医療崩壊が起きるかもしれませんね。

とにかく、彼には理解不能な自信があるようで…
トルコ経済に対しても必要な措置が出来ているとし…
IMFの緊急支援を申請しないそうです。

IMFには支援を頼まないのだけれど…
トルコ国民には寄付を集うという…
エルドアン、支給ではく寄付キャンペーン開始
この辺りは全く解せないですね。


4月1日もしくは2日に緊急事態宣言という噂


最後ですが…

現在、日本の緊急事態宣言や東京のロックダウンが
4月1日、2日にもという噂が…
SNSとかで飛び交っています。

なかには…
こんな噂もあるようです。



もし緊急事態宣言が出され、ロックダウンとなった場合…
為替がどう動くか…

この辺りプロの方でも予測が難しいようです。
「井戸端為替会議」磯釣り師先生

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

現在、市場もこの緊急事態宣言に警戒を高めているようです。

火の無いところに煙は立たないといいますので…
明日、明後日は、念のため警戒したほうがいいかもしれませんね。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: